20070401_1.jpg

今日はオットと息子とお花見に行ってきました。
絶好のお花見日和です♪

20070401_2.jpg

公園に到着して、満開の桜を見た息子は大喜びでした。
さて!遊ぶぞ??p(^o^)q

20070401_3.jpg

オットとおいかけっこしたり。ボールで遊んだり。

20070401_5.jpg

どんぐりをたくさん拾いました。そしてかわいいちっちゃなお花を
私のところに持ってきてくれたりも(*^^*)

20070401_4.jpg

芝生でごろん。

20070401_6.jpg

おべんと、なにから食べよっ♪

20070401_7.jpg

食べたいけど遊びたいよー。

20070401_8.jpg

今日の子守はずっとオット。
私はひたすらのんびり過ごしてました(笑)
ビデオを撮影しながら息子のことをずっと目で追っていると
とびきりの笑顔をたくさん見せてくれて
なんだかまぶしかったです。

家に帰って車を降りると息子が
『おもしろかった?』と一言。
何気なく出た一言がホントに楽しかったんだなぁと感じさせました。
これからどんどん暖かい日が増えるし
またみんなでお弁当持ってお出かけしようね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜の木の下で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3541

コメント(4)

ちあきさんお久しぶりです*^^*やっぱり桜は、きれいですね?!お外気持ち良さそう。。息子さんもとっても大きくなられましたね!!これからの季節はポカポカ陽気でお出掛けがしやすくなって嬉しいですね^^♪

ちあきさん、こんばんは☆お花見楽しめたようですねー。うちは今日子どもたちと映画「ナイトミュージアム」を観てきました。独身の頃たくさん映画観ていたのに子どもが生まれてからはアニメのみ・・という日々でしたが、ようやく自分が観たい映画を子どもといっしょに観れるようになって感無量です(=^ー^=)。子どもたち(小6と小3)も楽しめたようでよかったです♪♪子どもはどんどん成長していってるんですね?。お互い”今の子育て”を楽しみましょうね!!!

To らぶちささん
お返事が遅れてすみません!!
ホント、お天気の日はお外が気持ちよいですね♪
桜の時期は短いし、雨の日も多いので
この日は貴重な花見dayでした(^^)
らぶちささんも今年はお花見されたかな?

To namiさん
お子様と一緒に映画館!うらやましいです?!
そういえば映画館って妊娠した頃から行ってないかも☆
いつか子供と一緒に行ける日が来るなんて夢みたいです(笑)
ナイトミュージアム、面白そうですよね。
うちではDVDが出るまでお預けかな?^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年4月 1日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「ボルチーニのクリームパスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中