電車で実家へ


20070220_1.jpg

20日から25日まで息子とふたりで私の実家へ帰っていました。
行きは電車に乗って息子とふたり。
ちょっとした小旅行です(^^)
今回の帰省は私の母の誕生日を一緒にお祝いする為でした。
ちょうど水曜日のめばえ教室がお休みだったので
午前中英語のレッスンに行き、その足で駅へ。
息子は興奮しているのかなかなかお昼寝できなくて
到着の20分前位になってやっと寝ました^^;
でも楽しく電車でお出かけできてよかったです。

20070221_1.jpg

今回は帰っている間にイチゴ狩りに行ったり、私の高校時代の友人に会ったり。
父の勤めていたワイン会社ではフォークリフトに乗せてもらったりもして(笑)
息子も私もたくさん楽しみました(^^)
息子にとってはマンションとは違う、普通の庭があるおうちなので
きっと気分も変わりますね。
でもお祝いが目的だったのに、実家ではついつい甘えてしまいます^^;
両親は疲れただろうな??。
しかも帰りはしっかり車で送ってもらってしまいました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車で実家へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3528

コメント(2)

子供が9月30日生まれと書いた優花です。
お母様お誕生日おめでとうございます。
実はうちの母親のお誕生日2月25日なんです。

私は16日だったんですが。(誰かいないですか?)

すごい偶然ですよね。

オムツも取れたそうで。おめでとうございます。
娘も同じ時期でしたよ。その後
ほとんど失敗していなかったのですが今日ちょびっとおもらししました。
残りはトイレでしましたが。

それにしても息子さんの成長早いですね。
いつも驚いています。

優花さんこんにちは。
優花さんのお母様のお誕生日も25日なんですね。
おめでとうございます。
びっくり!!
私の母も25日なんです。
偶然がこんなに重なるなんてすごーーい☆

オムツがとれるとすごく楽ですね!
でも外出先でトイレがどこにあるか確認しないと心配です(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年2月26日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちごのピーチ」です。

次のブログ記事は「いちご狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中