マスカットティー


20070219_1.jpg

先日友人とショッピングにららぽーとへ行ってきました。
お友達の出産祝いを選びたくてつきあってもらったのですが
お昼に待ち合わせて7時すぎまで
ランチをしたりブラブラしてました(笑)
お互い子供が生まれる前
昔からよく一緒にお買い物に出かけていたのですが
毎回スパークしてしまいます。
この日もかなり買いまくってしまいました。

20070217_1.jpg

子供たちは長い買い物に付き合わされて
ちょっとかわいそうだったかな。
でも息子はお姉ちゃんと一緒なのでうれしそうでした。

ランチの時はデザートを我慢して
後でお茶をしようね?と言っていたので
アフタヌーンティーでティータイム。
私はマスカットティーとロールケーキをオーダーしました。
マスカットティーがあんまりおいしくてびっくり☆
マスカットフレーバーの中国緑茶なのですが
とってもフルーティーな香りですごくさわやかな味です。
写真で香りをお伝えでいないのが残念です?。
お店に売っていたので友人とテイクアウトしてきました。
家でも香りに酔いしれながらお茶を楽しんでます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マスカットティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3525

コメント(3)

ランキングが近かったのではじめて遊びにきました。
同じくお菓子作り大好きな主婦です。ブログ初心者なので勉強になります☆

とりとりさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
とりとりさんはお菓子作りがお好きなんですね。
私は簡単なものしか作らないのですが、でも楽しいですよね。
ぜひ色々とお話聞かせてくださいネ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Too many cpomlmients too little space, thanks!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年2月19日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポピーの蕾」です。

次のブログ記事は「おそろいバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中