クリスマスプレゼント


20061225_1.jpg

クリスマスイブに兄夫婦からプレゼントが届きました。
写真の『くすぐりエルモ』。
セサミストリートのキャラクター、エルモが
くすぐると笑い転げます。
その様子は見ているだけでおもしろい!
息子はエルモの動きを真似して
笑い転げてました(笑)

オットと私からのプレゼントはサンタからということで夜枕元に。
プレゼントは前もって用意していたのに
なぜかまたオットが帰りに買ってきました^^;
そして待ちきれなくて渡してました(笑)
オットが買ってきたのはアンパンマンのまねしてジャンプというぬいぐるみ。
録音した言葉を何度もまねっこしながらジャンプするアンパンマンなのですが
エルモのインパクトが強すぎて
先に渡せばよかったとオットは悔しがってました^^;

枕元に置いたプレゼントは息子が欲しがっていた
カーズの本、それからDVDです。
ディズニーランドのパレードでサンタを見た時も
『カーズのほんくださーい』って叫んでました(笑)
最近ダンボとピノキオの本も好きでよく読んでいたので
この2つのDVDも入れておきました。
靴下に入らないので靴下にはカーズのボールペンや
トミカなどの細かいものをおまけ(笑)
今年のプレゼント、
大物は両親に自転車を買ってもらってあるし
おもちゃはもうこれ以上邪魔になるので
小物を色々集めてみました。
朝起きて、カーズを見つけた息子は大喜び!
サンタがいるって信じてくれたかな(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3494

コメント(3)

(´∀`)ども!また遊びにきちゃいました♪
最近風邪とか引いてる人が増えてきてて僕も
ちょいと風邪ひいちゃって鼻声ですが、、、
体調に気をつけてまた面白い記事書いてくださいね?
また、遊びにきますね♪ 
応援ポッチ☆(。-∀-)

はじめまして☆
1歳2ヶ月になる娘のママです。
うちはまだサンタさんとかわからないと思ったので、ラッピングも自分たちで開けて写真だけ撮って少し久保田投手似の娘は訳わからないっって感じでした。。。(親が楽しんでるんですよね。)
千秋さんちのクリスマス、とーっても楽しそう!!ディズニーランドのサンタさんに叫んでお願いをしてた姿、想像したらめちゃめちゃかわいいですね♪
で、このエルモ、少し違うかもしれないけれど10年ほどまえに友人にプレゼントされて実家に眠ってるんです♪そんなに反応がいいのなら2年後ぐらいにそっと出してみようかなぁ♪

ユミウさん初めまして。
遊びにいらして下さってありがとうございます。
クリスマスも子供が小さいうちは
どちらかとおいうと親が楽しんでいるものですよね(笑)
でも暖かい雰囲気がきっと子供にも伝わると思います。
エルモはうちの息子は大喜びでした!
来年あたり、お子様に見せてあげてくださいね?。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年12月26日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチプレゼント」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中