20061217_1.jpg

数日前から私の両親が遊びにきています。
そして息子のクリスマスプレゼントに自転車を買ってくれました。
自転車は一緒に選びに行き
息子の反応が一番よかったミッキーの自転車を選びました。
すっかり気に入ったみたいです。

20061217_2.jpg

先日オットもお休みだったので
みんなで葛西臨海公園に行き、自転車の初乗りをしてきました。
天気もよく、広々とした公園で気持ちがよかったです。
車もないし安心して乗ってまわりました(^o^)


20061217_3.jpg

臨海公園内の大きな観覧車。
首都高で横を通りがかる度に息子が『あれのりたい?』と言っていたので
今回はそれも目当てで来ました。

20061217_5.jpg

下をのぞきこんで『わーたかいね?』

20061217_4.jpg

海がきらきらしてきれいでした(*^^*)


20061217_6.jpg

公園内を自転車で走りまわった後は
ホテルのレストランでランチを。

20061217_7.jpg

お昼寝タイムになりそうだったので水族館には入らなかったのですが
公園内をパークトレインに乗って一回りしてきました。
臨海公園は自然がいっぱい、海も見れるし
お気に入りの場所です。
また行こうっと♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての自転車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3487

コメント(4)

ちあきさん、こんばんは!
風邪、よくなったみたいで安心したよ^^
自転車いいね?♪
うちもプーさんの三輪車お気に入りだよ!
そそ、プレゼント企画実施中なのでよかったら応募してね♪
当たるかどうかはわからないけど^^;

ど?もです♪また遊びにきました
年末になってうちに姪っ子が襲来!(人・ω・*)
子育てって大変っすね…。

応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪

To delicoさん
心配してくれてありがとう!
風邪、実はまだちょっとだけ咳が出るんだけど
ほとんど元気です♪
今の風邪って長引くのかなぁ??
プレゼント企画、この時期にぴったり!素敵だね!
メッセージありがとネ(*^^*)

To SPIKEさん
応援ありがとうございます!
姪っ子ちゃんが遊びにいらっしゃって
賑やかで楽しそうですね(^^)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年12月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お掃除を楽しく」です。

次のブログ記事は「みんなでディズニーランドへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中