20061119_1.jpg

日、月曜日。オットが連休だったので
群馬県まで一泊旅行してきました。
カーナビをたよりに進んで行くと『細い道』と出てきて
なるほど、細い道です(笑)

20061119_2.jpg

辺りは紅葉し始めてキレイ。

20061119_3.jpg

今回の一番の目的はサファリパークだったのですが
オットの希望で桐生市にある桐生国際ホテルに宿泊です。
オットはここのきのこ茶屋に昔行ったことがあるらしく
おいしかったのでまた行きたかったのだそう・・・。
でもサファリパークからはかなり離れてます^^;

20061119_4.jpg

実は旅行を決定したのは前日!
でも希望の和室のお部屋がとれました。

20061119_5.jpg

お部屋はこんな感じ?。とっても広いです。

20061119_6.jpg

こちらが大浴場。
到着してすぐに入りに行きました。

20061119_7.jpg

露天風呂もあります(^^)
宿泊のお客さんはいっぱいなのに
人がいなくて貸し切り状態。ラッキーでした。

20061119_8.jpg

そして今朝またお風呂へ入りにいったら
男湯と女湯が入れ替わってました!
こっちの方がいい感じかも♪
真ん中のはきのこかな!?(笑)

20061119_9.jpg

露天風呂もこっちの方がよさそうです。

20061119_10.jpg

外は寒いのでいつまででも入れちゃいます?。

20061119_11.jpg

露天風呂からの眺め。
夕べはあまり見えなかったけど今朝はよく見えました。
霧がすごかったけど^^;
またまた貸し切り状態のお風呂。極楽でした。

ホテルの食事はまた後日ご紹介します♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きのこの森

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3460


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月20日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大浴場で大泣き」です。

次のブログ記事は「初めてのサファリパーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中