キッズランド


20061118_1.jpg

夕べはお友達家族がエレクトリカルパレードを見る為だけに
ディズニーランドへ行くということだったので
便乗させてもらいました♪
お友達はご夫婦で年間パスポートを持っているので
こんな贅沢なインパークをしてしまうんですね(笑)
パレードはクリスマスバージョンなので一度見たかったのです?。
寒いのでいつもは夕方ひきあげてしまうけれど
夕方から短時間なのでなんとなく安心。
防寒も完璧にしてきました!!

以前何度か夜のパレードの時間までいたことがあるのですが
1日遊んで疲れた息子はいつもパレード中眠ってしまいました。
昨日は初めて、しっかり最後まで見れてうれしそうでした(^^)
帰りの駐車場で花火まで見れたので大喜び♪
誘ってくれたお友達に感謝です!
パレードは最前列で見れたのに、私はカメラもビデオも忘れ
お友達のビデオも充電切れ・・・というアクシデントがありましたが^_^;
携帯で撮影してみましたが全滅でした??(涙)

写真は今日ららぽーとで撮影です。

オットは仕事。でもお友達はだいたいパパがお休みで
公園にもいないだろうし、どうしようかなぁと思い
息子とふたりでお買い物に行きました。
私の買い物につきあわせるので、最初に機嫌をとっておこうと思い
中庭を走っている電車に乗りました(笑)
その後ランチ(といっても持参のおにぎり)をしたら
バギーで熟睡してくれたので
お買い物を満喫できました(^o^)丿

20061118_2.jpg

ちょうどお買い物が終わると、息子が目を覚ましたのでキッズランドへ。
この遊び場、最近できたばかりでとってもキレイだし
1時間500円と値段も安いのです。
中は広くてボールプールがあったり乗り物もすべて乗り放題。
息子が特によろこんでいたのは
風船がたくさんふわふわしているお部屋でした。
いつもこういった遊び場に来てもお友達がいないとイマイチなのですが
そんな心配もいらず、大興奮でした。
これなら私のお買い物中、オットとふたりで
きてもらってもいいなぁなんて思ったりして(笑)
帰り道『おもしろかった?』と言っていたので
ホントに楽しかったみたい。
また連れていってあげよっと♪

最近の息子。
ジャンプができるようになりました。
うれしそうに、毎日飛び跳ねてます?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッズランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3458


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月18日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっぴりお兄ちゃん」です。

次のブログ記事は「大浴場で大泣き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中