またまた


20061108_2.jpg

またまたディズニーランドに行ってきました。
今日はお茶会の年パス友達と一緒です。
最近なんだか行きすぎ?!
でもせっかくの年パスなので
行ける時にしっかり行って楽しんでおかなくては!
とりあえず目標は週1日ペースです(笑)

20061108_1.jpg


スタートは前回と同じように
アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセルに乗り
そしてクリスマスパレードを観ました。
今日も空いていて待ち時間も少ないし順調♪
パレード後は子供達におにぎりを食べさせてお昼寝。
・・・と思ったらお友達がなかなか寝れずに
しばらくブラブラしていました。
息子はパタッとバギーで眠ってしまい
その様子には私も友人もびっくりするほど!
たった今の今までちょっとぐずって泣いていたのに?(笑)

20061108_3.jpg

お友達は結局寝れずじまい。こんなことはめずらしいです。
とりあえず大人達の食事を済ませると息子も起きたので
ミートミッキーに並びました。
75分待ちだったのでちょっと悩んだけど
他に特別見たいものもなかったし
ショーの時間でもないし
頑張って並ぶことにしました。

20061108_4.jpg

実はミートミッキーに入るのは初めての私。
ミッキーの家の中、入ってすぐに
ミッキーと写真を撮るだけなのかと思ったら
意外と広くてびっくりしました。

20061108_5.jpg

並んでいる時はぎりぎりまでバギーで大人しくしていた息子も
中に入ると目を輝かせて動き出しました(笑)

20061108_7.jpg

そしてミッキーと一緒に写真撮影。
ミッキーの衣装っていつも違うんですね。
今日はファンタジアの衣装でした(^^)

20061108_6.jpg

最後はキャッスルショーを観て、暗くなったので
今日も帰ることにしました。
ワールドバザールのツリーの前で
写真を撮ろうとしたら暴れる息子^_^;
どうやらツリーが見たくて怒ってたみたい?。
この後向きを変えたら大人しくなりました(笑)
夜のパレードがクリスマスバージョンになっているみたいなので
今度はちゃんと準備をして夜までいようかな(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3453


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月 8日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかりクリスマス気分」です。

次のブログ記事は「ビリボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中