英語の成果


20061102_1.jpg

昨日はうちでお友達とお茶会。
子供達が喜ぶようにと思ってのりもの型のクッキーをまた焼きました。
でも相変わらず絵は下手っぴ^_^;;;
写真下の車、一応ブルドーザーを描いたつもりです(笑)
息子にはわかってもらえたみたいで
『ぶるどーざー、ぶるどーざー』と指をさしてくれてました!う、うれしい!!
でも息子は最近甘いお菓子はあまり好きではないようで、
ちょっとだけ食べて後は見て楽しんでました。
お友達がたくさん食べてくれたのでよかった?。
みんなが遊びに来たのでツリーも出しておいてよかったです(*^^*)

20061103_1.jpg

さて、今日はいいなづけちゃんの七五三。
オットが一日仕事だったので
おにぎりを持って公園に出かけていると
晴れ姿をお披露目しにきてくれました。
か。かわいいーー!女の子ってなんて華やかなんでしょ♪
いつもと違う様子に二人ともちょっと照れてしまって
なかなか一緒に写真が撮れなかったのですが
少しするといつものようにぴったりくっついてました(笑)

そうそう、昨日息子が、飛行機のおもちゃを持って『エアプレーン』
救急車のミニカーを持って『アンビランス』と言ってました!
突然そう言ったのでびっくりです☆
手をパーにしてみせると『ファイブ』と言います。
でも5とは言えないかも^_^;
人差し指を1本出すと『ワン』と言いますが
中指と2本出すとなぜか『スリー』になっちゃいます(笑)
でも英語教室の成果は出てるかな??
今日は、『ママこれやってー。○○くんできないからー』と言ってました。
最近息子の言葉に毎日びっくりしています?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 英語の成果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3447


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月 3日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「マザー牧場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中