20061018_1.jpg

写真の『くろずドリンク』
先日デパ地下で試飲をしてから
すっかりはまってしまいました。
はちみつやりんご果汁がブレンドされているので
純粋な黒酢ではないのですが
すごーく飲みやすくておいしいのです。
4?5倍に水で薄めて飲むのですが
息子も私もオットもかなりお気に入り。
ただのジュースを飲むよりもずっと体によさそうです。
オットが焼酎割りをしていてそれを一口もらったら
すごく飲みやすくて危険でした!飲みすぎそ??(笑)

夏あたりから息子は手作り梅ジュースにはまっていたのですが
それに引き継いでくろずドリンクになりました。
息子はお酢がニガテだったのに克服できそう?♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くろずドリンク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3434

コメント(2)

ちあきさんこんばんは。

私も今年の夏、黒酢にはまってました。(*^。^*)

私のは、『ブルーベリー黒酢』というもので、生協に売ってました。

酢って聞くと、体にいい気がして、飲んじゃいますよね。

でも、黒酢の焼酎割って気になります?。

何焼酎に割るといいですか?

Anonymousさんこんにちは。
ブルーベリー黒酢、おいしそうですね!!
お酢って体にもよさそうだし、夏バテにもききそうですネ。
焼酎割りは、jinroとかいいちことか
よくある味のない透明な焼酎がいいと、オットが言ってました(^^)




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年10月18日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィリアムソノマのクッキー型」です。

次のブログ記事は「ククイナッツの木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中