20061005_2.jpg

ハワイに来ています?♪
到着してすぐに写真をご紹介したかったのですが
毎日あっという間にすぎてしまい
もう5日目です^^;
天気もよくて、楽しく過ごしています。
↑写真はホテルの部屋からの眺め。
今回はシェラトン・プリンセス・カイウラニホテルに
泊まっています。

20061005_3.jpg

お部屋は22階のオーシャンビュー。
息子も『海ざっぷんだねー』と外を眺めています。

20061005_1.jpg

まずは海辺を散歩。
でもやっぱり波打ち際まで来ると『こわい?』と大泣き(*_*)
昨年もそうでした^_^;A

20061005_5.jpg

それでも午前中は毎日ビーチで海水浴。
波の少ない防波堤のある場所で泳いでいます。
最初は泣いている息子もそのうち慣れて楽しそう。
でもやっぱり『ちょっとこわかったねえ』と言ってました(笑)

20061005_4.jpg

ワイキキ水族館も行ってきました。
『おかちゃないっぱいいたね』と息子は大喜びです。

今回は8泊10日の旅行。
明後日はマウイ島観光に行く予定です。
ハワイ滞在は残すところ後3日間。
めいいっぱい楽しみたいと思います。
また詳しくは帰ってからご報告したいと思います(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハワイ満喫中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3426

コメント(3)

【真・解体新書】愛用者でo(*^▽^*)o

サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ
の骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

いつもランキングからコメント巡回し
参考になるブログを応援&応援クリック
で自分のモチベーション保ってます(o^^o)ふふっ♪

お蔭様でランキングトップ10まであと
少しとなりました(汗

やっぱしトップ20に入るとアクセス
が一気に上がりますね

お互いどしどし頑張っていきましょう

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

また遊び&勉強に来ます

アロハ?
ちあきさんハワイに居るなんて素敵♪
なんだかハワイの香が伝わってくるような感じがします(笑)

ハワイ滞在のブログ楽しみにしていますね♪

yukaさんアロハ?!
昨日ハワイから戻ってきました?。
とってもとっても楽しかったです♪
現地からもっと報告したかったのですが
パソコンをいじる時間がほとんどなくて^^;
また落ち着いたらUPしていきますね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年10月 6日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイアンガーデン」です。

次のブログ記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中