模様替え


昨日、今日とオットは久々の連休です。
昨日は夕方から寝室の模様替えをしました。
兄がいる時に重いものの移動は手伝ってもらったので
短時間ですごくスムーズにできました。
模様替えって雰囲気がかわって新鮮な気分になるし
整理もできるのでいいですね。
新しくなった寝室、気に入ってます。

今日は先日IKEAで購入した家具が到着する日。
オットの部屋へ置くロフトベットとダイニングのイスを購入しました。
とはいえ月曜日は息子の英語Day。
私と息子は朝からお出かけでした。
しかも夕べ連休だからといって遅くまで録画していたドラマを観て
夜更かしをしてしまい、朝寝坊。
ものすごく忙しい朝でした^^;

午前中のアメリカンスクールを終えて帰ってくると
届いた荷物を広げて忙しそうにしているオット。
でも私、なんと美容院の予約を入れてました?!!
オットの貴重な休みに申し訳ないけど
私にとっても貴重なオットの休みなので、息子をおいて美容院へ(笑)
午後はまた英語教室へ行かなければならないので
間に合うように帰ってこなければいけません^^;
オットには息子のお昼と、お昼寝もしっかりさせてね!とお願いして出かけました。
帰ってきたら息子はちゃんと寝ていて
届いた荷物も片付いてました。感謝??♪

午後の英語教室の後、今度はオットが息子と買い物に出かけて
その間私はお掃除。
今日はオットと交互に息子の相手をしてました?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 模様替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3397


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月11日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こぼれ種で」です。

次のブログ記事は「サイコロクッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中