20060817_1.jpg

今週は私が予定をいっぱい入れてしまったので
息子は付き合わされています?。
月曜日はわりとゆっくり過ごしたのですが
近所のおうちで少し遊んで来たし
火曜日は私が高校時代の友人に会い、夜は盆踊り。
水曜は以前の仕事仲間に会い、夜は花火大会。
昨日は高校時代一緒にバイトをしていた友人に会い
今日は高校時代の友人に会いました(笑)

昨日バイト仲間の実家では3歳と5歳のお姉ちゃんと遊び
今日は友人がひとつ年上の双子ちゃん兄弟を連れてうちに来ました。
息子は毎日毎日色々なお友達に会い
もしかして混乱しちゃったかな^_^;
でもお友達と遊ぶのが大好きな息子。
すぐにうちとけてとっても楽しそうに遊んでました。
写真は昨日のお姉ちゃんたちとお友達の実家で。
それぞれ県外に住んでいる為
同じタイミングで帰省しないと会えないので貴重な時間でした♪

最近の息子。
うれしいことがあると『やった?♪』と言って両手をあげてよろこびます(笑)
お気に入りのものを見つけると『これだあ♪』と言って喜ぶことも。
とにかく何でも自分でやりたがり
手を出してしまうと怒って、『じぇんじぇんやる?』(←自分でやるの意)と言います。
手を出されると、わざわざ元にもどしてやり直したりも^^;

私が別の部屋へ移動すると
『あっち行く、ここあけて?』と言って
扉をあけるようにちゃんとじいじに催促してました。
もちろん自分であけられる扉は開けていくのですが^^;
とにかくよく喋り、よく歌っています(笑)
最近得意な歌はきらきら星の英語版とでんでんむし。
『ドレミファソラシド』『ドシラソファミレド』もお気に入りらしく
ドレミの歌をそこだけよく歌っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3384

コメント(1)

Your post captures the issue perfetcly!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年8月18日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロピカルフルーツ」です。

次のブログ記事は「茅ヶ岳 ミサワワイナリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中