20060813_1.jpg

今日は両親と一緒に母方の親戚のおうちへ行きました。
息子を連れて行くのは初めてなのでみんなにお披露目♪
最初のおうちには5歳になるお兄ちゃんがいて
お昼頃到着してから4時位までの間
昼食もそっちのけで、ずーっと遊んでいました。
息子は行きの車で眠らずにいて、到着寸前に眠くなりつつあったのですが
もうそれもどこかへ行ってしまったみたい^^;
大興奮ではしゃいで走り回ってました(笑)

すっかり意気投合して仲良しになったのにお別れの時間が・・・。
千葉にも遊びに来てね!と約束をして
別れを惜しみながらバイバイしました。
息子は車に乗ると『たのしかったねーー』と一言。
ホントに楽しかったんだろうな?と思います。

遊び疲れてすぐに寝ちゃうかな?と思ったのですが
寝る間もなく15分ほどで次のおうちへ到着。
こちらではまた大人数が集まっていて
またまた息子の眠気もふっとびました^^;

先日一緒にTDLへ行ったお姉ちゃんや
その弟である小学4年生のお兄ちゃんがいて
息子はここでもたくさん遊んでもらいました。
小学4年生ってこんなにお兄ちゃんなんだ?とびっくり。
息子はうれしそうにお兄ちゃんのあとを追いかけていたし
あんまり上手に遊んでもらえたので
時々子守に来て欲しい??ぬぁんて思っちゃいました(笑)

たくさんの人たちに可愛がられて、終始ご機嫌の息子。
結局今日のお昼寝はナシでした^^;
一足先に帰る私たちをみんなが見送ってくれて
息子はみんなと何度も何度もバイバイタッチ。
車の窓を開けて『またきてね??』と叫んでました。
正しくは『また来るね』なんだけど、誰かが言うのを真似したのかな?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お披露目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3378


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年8月13日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわり畑のふたり」です。

次のブログ記事は「八ヶ岳倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中