家族ぐるみで


20060618_1.jpg

今日は用事があってデパートまでお出かけ。
たまたまマンションのお友達もデパートに行くとのことだったので
子供達も会うと喜ぶし、せっかくなので合流しました。
少し一緒にブラブラしてからランチを食べることに。
↑少し・・・といってもけっこう歩いたかな??(笑)
ランチを食べる頃には2時半をすぎてました^^;
お店を探している時にたまたま『ラ・メゾン』の前を通りがかって
『食べたーい』と口をそろえてママ(笑)
テイクアウトして後で一緒にお茶をしようということになり
ランチはレストラン街はどこも混雑していたので
近くのビルに移動しました。

ランチ後帰ってきたのですが、家に着いたのはもう夕方。
デパートの駐車場に車をいれていたお友達は
出すのにとても時間がかかったみたいで1時間は違いました。
うちは駐車場渋滞に耐えかねて、少し離れた所に停めていたので
早かったのです。
それにしてもデパート、すごい混んでいたんだな?^^;

お友達を待ってる間、時間があったので
息子とお風呂を済ませちゃいました(笑)
その後、お友達にうちに来てもらって、買ってきたタルトでお茶を♪
写真のタルトはアメリカンチェリーとホワイトチョコのタルト。
おいしかった??(*^o^*)

みんなでお茶をした後は、お友達が夕食に呼んでくれて
今度はお友達のおうちへ移動。
遠慮なくごちそうになり、すっかり遅くまでおじゃましてしまいました。
お昼にデパートで会った時からほとんど一緒にいるので
子供達はずっと一緒に遊べてもう大喜び。
子供同士勝手に遊んでくれるので私もすごく楽でした。
オットもゆっくりお酒が飲めるし、お友達のダンナ様と
話も合うようだったので、楽しんでいたみたい。
でも急にお邪魔してしまったりして
お友達にはかなりご迷惑をかけてしまったな?。
今度はうちによんでおもてなしをしなくっちゃ!
とても楽しい1日でした(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族ぐるみで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3326


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月18日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロンないよ」です。

次のブログ記事は「しましまタウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中