今さらですが・・・


ベランダの模様替え、地道に進めています?(笑)
今日は今さらではありますが
春のベランダを『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしました。

もう6月も終わり。夏になるというのに!?
と思われるかもしれませんが
ベランダの改装により、以前の状態はもう終わりになってしまいます。
本当はもっと前からUPしようと写真を撮ってはいたのですが
なかなか作業が追いつかなくて^^;A
そんなわけで、遅ればせながらHPに載せてみました。
写真は4月に撮影したものです?。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今さらですが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2838

こんにちは、一茶です。 今日はブログのタイトルにもなっている 一茶の縁側(?)を紹介したいと思います。 どうでしょう。 これが一茶の縁側(... 続きを読む

コメント(4)

ちあきさんこんにちは♪
春のベランダ見ましたよ。
レタスとかもりもりですね(^^)
うちでも秋冬に育ててみようかなー♪
ところで私もブログはじめてみました!
もしよかったら遊びにいらしてくださいね(*^^*)

もったんさんこんばんは。
ブログ、開設おめでとうございます。
時々覗かせていただきますね♪

ベランダ、今ではすっかり様子が変わってしまって
植物もかなり減ってしまったんです^_^;
模様替えが済んだらまた頑張って育てなくっちゃ!
レタスは秋冬がオススメです。
ぜひ育てておいしいサラダを
お子様と召し上がって下さいね(^_-)-☆

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

実は、ちあきさんのパーゴラに一目ぼれしちゃいましてホームセンターやネットで探してるのですが見つかりません(>_はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

実は、ちあきさんのパーゴラに一目ぼれしちゃいましてホームセンターやネットで探してるのですが見つかりません(>_

えみさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
パーゴラのメーカーはちょっとわからないのですが
私はビバホームというホームセンターで購入しました。
ただ何年も前のことなので今現在おいているかはわからないのですが・・。
あまりお役に立てなくてすみません。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月27日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゅーどどん」です。

次のブログ記事は「生牡蠣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中