動物公園 その2


20060610_11.jpg

昨日の動物公園の続きです?。
実は風邪が完治していない息子。
でもよっぽど楽しかったみたいで本当に元気いっぱいでした。
寝て起きてからは全くベビーカーにも乗らず
ひたすら歩きまわりました。

20060610_13.jpg

人気のレッサーパンダ。風太くん。
風太くんの周りはやっぱり人がいっぱいでした。

20060610_14.jpg

う?ん、この動物の名前はなんだっけ???
アメリカバイソン・・・だったかな?

20060610_15.jpg

『ぞうさん!おっきいね』と言ってました。

20060616_1.jpg

やっぱりぞうときりんが、息子の反応がよかったです(笑)

20060616_17.jpg

初めてソフトクリームを食べました。
冷たくてびっくり!でもおいし♪

20060616_18.jpg

動物公園を一周したので遊園地へ移動。
観覧車から下をのぞく息子。
子供は高いところが好きですね。

20060616_19.jpg

初めてメリーゴーランドに乗りました。
『おんま、ぱっかぱっか』と言いながら楽しそう?。

他にもいくつか乗り物に乗って満喫しました。
歩きっぱなしなのに、帰りまで元気でびっくり。
とっても楽しかったです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動物公園 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3318


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月11日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうもろこし」です。

次のブログ記事は「第一号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中