京成バラ園


20060512_1.jpg

息子と両親と京成バラ園へ行ってきました。
まだちょっと時期的に早いかな??とも思ったのですが
もう5月も半ばだし、天気も回復してきたことだし・・と、出かけてみました。

20060512_3.jpg

お昼すぎに着いたのでまずはランチ。
私はハーブのヘルシーピザを注文したのですがビックサイズでびっくり!
おいしかったけどとても食べ切れません^_^;

20060512_2.jpg

最近雨が続いたせいで、やっぱり庭園のバラはまだまだだったみたい。
現在は二分咲き。入園料もオフシーズンのお値段でした。

20060512_4.jpg

それでも天気がよくて、緑の中を散歩するだけでも気持ちがよかったです。
また満開の頃に行きたいな?(^o^)

バラの写真をたくさん撮影してきました。
後日ホームページにUPしたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京成バラ園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2826


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月12日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラ園をお散歩」です。

次のブログ記事は「お気に入りのお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中