かわいい双葉


ラディッシュのかわいい双葉が出てきました。
ミニニンジンと一緒に種まきをしたので、
どっちかな?とちょっぴり自信をなくしたのですが
おそらくラディッシュだと思います(笑)

こちらはペニーロイヤルミント。
先日植えたのですが、ぐんぐん伸びています。

Gardening Diaryを
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かわいい双葉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2822

コメント(4)

はじめてのコメントです。数日前にちあきさんのホームページを発見してから驚きの連続です!!
見つけたきっかけは最近、家を建築予定で家が出来たら野菜やハーブを植えようと思っいて「ハーブ」で検索したら見つけました。
ガーデニングにお料理、お菓子作り、手作り小物などとても結婚してからの趣味とは思えません。みんな平等に1日24時間あるのにこれだけのことに時間を使えるなんて、うらやましいというか、憧れます。時間の使い方が上手なんでしょうね。ちあきさんのお陰でまた私の世界が広がってきました。ありがとうございます。

まゆみさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
まゆみさんはおうちを建てられるんですね!!
わぁいいですね?。
新しいおうちに新しいお庭、夢が膨らみますね。
私はそんなに時間の使い方が上手なわけではなくて
かなり家事に手をぬいているんです(笑)
よかったらまた色々とお話しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

おはようございます。
お野菜色々育ててるんですね!
私はミニトマトくらいしか育てたことがありません。
レタスは簡単ですか?結構収穫できそうだしいいですね。薬味なんかも少量しか使わないので、ベランダで育てたらいつも新鮮でいいですよね*おすすめがあったら教えてください。そうそう、うちのスカビオサも遅ればせながらGW前に咲きました。
う?ん、かわいい**

なおさんこんにちは。
スカビオサのお花が咲いたんですね♪
とってもかわいいお花ですよね(^^)
私はカットしてお部屋に飾るのも好きです。
レタスはリーフレタスが育てやすいと思います。
ただ涼しい気候を好むので、秋から育てることをオススメします。
薬味に便利なのは、イタリアンパセリやチャイブかな?。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月 8日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミントバス」です。

次のブログ記事は「賑やかに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中