20060510_1.jpg

今日はパパの誕生日。
昨日パパへのプレゼントを選びにお買い物に行ったのですが
ついつい息子の服を見てしまいます(笑)
近くにbaby!&センスオブワンダーの服を売っているお店を見つけて
また服を購入しちゃいました(^o^)

これから梅雨時期ということもあって
母が長ぐつをプレゼントしてくれました。
色々と見たけど、やっぱりbaby!の長ぐつがかわいくて
これを選びました。
『水族館』という名前で息子の大好きなお魚の絵がいっぱい♪

息子はかなり気に入ったようで
帰ってきてから家の中でずっとはいています。
少しゆとりがあってスポッと入るので、自分で履くことができてうれしいみたい。
気づくといつの間にか履いて歩いています(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長ぐつ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3284

コメント(6)

子供の長靴姿って可愛いですよね。
お店においてあったら思わず欲しくなるけど大人の私には入りません(笑)
家の中でずっと履いてるなんて相当、お気に入りになったんでしょうね。
梅雨に入ったら大活躍ですね!

ちあきさん、こんばんは?♪
ほんと、かっわいいですね!
子供って長靴大好き☆だから・・・
もう、晴れの日も履くんじゃないかなぁ???(^^)
家の子も小さい頃そうだったから!あーーー懐かしい。。。
おかしゃな?長靴、サイコーだねっ!息子くん、バンザーイ!!!

ちあきさん、こんばんわ!
おかしゃな大スキな息子くんにピッタリの長靴だね♪
かわいい♪♪
センスのお店、いいなぁ^^
今度はどんなお洋服だろ?(^ー^*) いひっ
風邪はよくなったかな?
息子くんもぶりかえしちゃったんだね><
うちは私の風邪がチビにうつったみたいで、また病院通ってました^^;
だぶよくなったんだけど、しばらくゆっくりするよ?♪

To マケッチさん
子供の長靴ってとてもかわいいですよね。
大人のもこんなかわいいのがあったら履くのになぁと
私もよく思います(笑)
外で履いたら家ではけなくなるので
梅雨時期が来てちょっと躊躇しちゃうかも^^;

To ASAKOさん
やっぱり子供はみんな長ぐつが好きなんですね?。
スルッと自分で履けるしうれしいんでしょうね♪
晴れでも長靴かぁ?。
お気に入りは雨だろうと晴れだろうといつでも履きたいもんね。
気持ちはわかるなぁ(^^)

To delicoさん
そうなの!センスの服を扱っているお店が
車で15分位の場所にあったのよ?。
うれしい発見だったよ(^^)
ところで、お互い長々と風邪に悩まされてるね。
うちもまだ息子の風邪が治らなくて、また私にも伝染してしまったみたいなんだ。
delicoさんのお子様も心配だね!
お互い早く元気になるように頑張ろうねp(^^)q





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月10日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いつきません^_^;」です。

次のブログ記事は「ミニニンジンの芽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中