子供の日


20060505_2.jpg

今日は子供の日なのにパパは仕事で残念・・・と思ったら
早く帰ってきてくれました。
夕方から義母も来てみんなでお節句のお祝い♪
大きな鯛とお刺身を持ってきてくれました。
家ではお赤飯や若鶏のから揚げなどを用意しておきました。
(ほとんど母が・笑^^;)

20060505_1.jpg

息子にはほとんど大人のメニューを取り分けてあげました。
野菜スープや大好きなトマトを付け足して。
焼いた鯛を『おかしゃな?』と言いながらよろこんで食べてました。

息子はGW前に風邪をひいて、その時は2日ほどで治ったのですが
少し前にまたぶりかえしてしまいました。
よりによって病院がお休みだし、とりあえずここ数日は家でおとなしく過ごす日々。
今日もちょっと賑やかではあったけど、極力ゆっくり過ごしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3279


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月 5日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とろりんプリン」です。

次のブログ記事は「赤いチコリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中