おかしゃないっぱい


先日お天気の日に息子と母と3人で葛西臨海公園に行ってきました。
葛西まで行くにはディズニーリゾートの脇を通るので
道が混んだらやだな?と思ったのですがスイスイ行けました。
行きも帰りも車で20分位。
公園内は人が多かったけど、困るほどではなかったので
手ごろなお出かけスポットでした(^^)
オットがずっと仕事で休みなしなので
母と一緒にお出かけできてよかったです?♪

園内ではパークトレインに乗ったり、観覧車に乗ったり、水族館に入ったり。
おにぎりを持って行ったので、外で食べました。
とても暖かい日だったので気持ちがよかったです(*^^*)
近いしまた行きたいなー。

水族館ではお魚の大群を見て息子は大興奮!
『おかしゃな!』『おしゃかな!』と叫んでました?。

20060501_1.jpg

観覧車で下を覗き込む息子。
かなり高かったけど怖くなかったようです。

20060501_2.jpg

おにぎりを食べた後は草原をお散歩。

20060501_3.jpg

お魚いっぱいで大喜び♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おかしゃないっぱい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3276

コメント(6)

ちあきさん、こんばんわ?^^
子供ができて、住んでる環境とかってすごく大切に感じるけど、こ?んな素敵な公園まであるなんて、すっごくいい環境だね?!
TDRも近いしホント羨ましいq(≧∇≦*)
息子くんものびのび育つだろうね?♪
おかしゃなってすっごいかわいいんだけど!!(⌒?⌒)ニンマリ
そそ、リュックとお揃いのバッグも拝見しました☆
ホントちあきさん、器用だな?♪
あのリュックめちゃくちゃかわいかったもん!
うちも作ってみようかなぁ…と思うだけで終わってしまう今日この頃(汗)
やる気はあっても腕がなくてだめだ?...((((*T-T)ノノ エーン
近かったら教えてもらいに行っちゃうのに!(笑)

こんにちは♪
お手ごろスポットに行けてよかったね。
うちもGWは関係なく仕事をしていて、ちょっと疲れモードです。今、栄養ドリンクを飲みほした瞬間、次男からTELが・・・
「友達連れて帰るからぁ??泊まるよ?」「何人?」「4人!」「きえぇぇぇーーー!!!」
これから家に帰ってカレーを作りまっす!

はじめまして?
ランキングから遊びにきました☆
めぐみといいます^?^☆♪

私にはもうすぐ2歳になる息子がいるのですが,同じくGWに水族館,遊園地に遊びに行ってきました(^人^)

うちの子は水族館では全く興味なし!!でした(ノ∀`●)
これからいろんな言葉を覚えて,いろんなものに興味をもってくれると嬉しいです☆

これからもブログにお邪魔したいのでブログリストに登録してもよろしいでしょうか??
お返事いただけると嬉しいです(^∀^*)
ブログランキング,応援クリックして失礼します☆☆☆

To delicoさん
子供がいると自然がたくさんある場所って大切だな?と思うよね。
息子を初めて芝生の上を歩かせた時は大泣きだったので、もっと早くから慣れさせればよかったと後悔したの。
やっぱりコンクリートに慣れてしまっているんだよね。
自然のある場所にもっと連れていってあげないといけないね!

バック、見てくれてありがとう。
delicoさん、ホントおうちが近かったら子供達も一緒に遊べて楽しいのにね?。残念だよー。
でも子供のリュックは簡単で小さいからすぐできると思うよ。
落ち着いたらぜひチャレンジしてみてネ(^^)

To ASAKOさん
ASAKOさんもGW中ずっとお仕事だったのね。
かわりのお休みはなしなの??
忙しくて大変だね。
それに加えて、お友達のお泊り!!
た、大変そおおお(^o^;;;
男の子4人だよね!?賑やかそうだぁ。
子供が小学生になっても、なかなか自分の時間を作るのは難しそうだね。
無理せず、お身体大切にね!

To めぐみさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
もうすぐ2歳のお子様ならうちの息子と同級生ですね(^^)
水族館に遊園地、いいですね?♪
これからどんどん色々なことに興味が出てきますよね!
楽しみです。
ブログリストに登録、もちろんOKです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月 4日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お食事セット」です。

次のブログ記事は「おそろいのバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中