20060411_1.jpg

今日は雨の中、ちょっとだけ遠出のお出かけ。
以前一緒に仕事をしていた友人のおうちまで電車で行ってきました。
いつもなら雨だから今日はやめよう!と中止してしまうところだけど
今週はずっと天気が悪そうで、中止するとまたいつ会えるかわからないな?と思い
思い切って出かけました。
家を出る時は眠くなりつつある息子でしたが
駅について電車を見たとたん大興奮!
大喜びだったので、たまには電車でお出かけもいいな?と思いました。

友人の家には1歳の女の子がいて、息子の方がひと月お兄ちゃんです。
お友達はびっくりする位人見知り!
見られるだけでもすぐ泣いてしまう
とっても恥ずかしがりやさんでした。
家にお邪魔して2時間ほどたってから
やっと慣れて私にも抱っこさせてくれるように。
慣れてきてからは息子と2人楽しそうに遊んでいて
お友達が息子の後を追いかけてました。
お友達と遊ぶのが大好きな息子なので、慣れてくれてよかった?。
それにしてもこんなに人見知りのお友達は初めてだなぁ。
ホントどうなるかと思いました。
ママはいつもそれで苦労してるみたいです。

久しぶりに懐かしい友人に会って
私も楽しく過ごしてきました♪
お友達に忘れられないうちにまた遊びに行かなくっちゃ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人見知りのお友達

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3265

コメント(4)

はじめまして、ちあきさん*^^*
ちあきさんがご出産されるまえから、ブログのファンです。私もちあきと申します。うちの娘は1週間後に1歳になります。うちの娘も人見知りが激しくて、最近まで買い物ですれ違う人を見て泣いたりしてました。社交的で協調性のあるちあきさんの息子さんがうらやましいです!!おりこうさんですね☆これからもブログ楽しみにしていますね♪

らぶちさ☆さん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
らぶちさ☆さんのお子様も人見知りで
お出かけ時に苦労されていらっしゃるんですね。
こればっかりは性格なので仕方がないですよね。
でも息子も7ヶ月頃かな?人見知りをする時期がありました。
これから落ち着いてくるといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪

はじめまして☆
ランキングから遊びにきました^?^♪
記事を読ませてただきましたが,なんだかとっても癒やされました☆
私にはもうすぐ2歳になる息子がいます^?^☆
抱きしめたくなる気持ちがすごくわかるような気がします♪
また遊びに来たいのでも私のブログリストに登録させてもらってもよいでしょうか??
また遊びにきます☆☆☆
応援クリックして帰ります(^∀^*)☆♪

めぐみさん初めまして。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
もうすぐ2歳のお子様ということは同級生ですね(^^)
ブログリストに登録、もちろんOKです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年4月11日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花がら摘みバスケット」です。

次のブログ記事は「ラブラブなふたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中