20060318_1.jpg

昨日は頑張りました。ベランダの掃除!
パネルをはがして水をまきながら掃き掃除をしたり
よごれた鉢をきれいに洗ったり
いつもベランダ掃除とセットで行う窓掃除もしっかりやりました。
すっきり??♪
今日はとても暖かかったのでよかったです(^^)
これからのガーデニングシーズン、これでまたしばらくは
気持ちよく作業ができそうです。

ベランダの植物ですが、最近暖かくなったせいか
結構新芽がでてきています。
冬の間成長がとまっていたハーブたちもボリュームが出てきました。
もう少ししたら種まきもしようかな♪

そういえばHPに冬のベランダをUPするのを忘れていました。
たしか前に写真は撮ったはずなんだけど・・・^^;
でも模様替えも特にしていないし、あまり変わりはなかったのでまぁいいかな?。
もう少しして賑やかになったら
春のベランダをUPしたいと思います。
それまで待って下さいネ(^_-)-☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベランダ掃除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2796

コメント(7)

はじめまして☆ 最近、ガーデニングに興味があって、たまたまちあきさんのHPを見つけてときどき のぞかせてもらっていました♪ お花がはなやかできれいですね。 うちのベランダもとりあえずラティスを取り付けて、ベランダ改造中です。 ときどきおじゃまさせてくださいね?。

mai-zoさん初めまして。
mai-zoさんはガーデニングを初められたところなのかな?
これからのシーズンが楽しみですね♪
ベランダで素敵なお庭を作って下さいね?。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちは?。(お久しぶりです。。)
いつも素敵だなーと思いながら覗かせてもらってます!
chiakiさんのベランダをお手本に店の前のスペースをレンガと石を敷いてみました★
また、参考にさせていただきますネ!

ありがとうございます。はい がんばります!まだまだ初心者ですが、    (^_^;)とりあえず、ハーブから育て始めたんですよ♪ こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。

To indigo朱さん
こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
暖かくなってお庭をいじりたくなるシーズンですよね。
お店もますます素敵になりますね(^^)
お近くじゃなくて残念です。

To mai-zoさん
最初の植物にハーブをお選びになったんですね!
私と一緒です♪
ガーデニングを初めてこれから色々な楽しみに出会うと思います。
また色々とお話を聞かせてくださいね(^^)

It's good to get a fresh way of looikng at it.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月19日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然食ビュッフェ その2」です。

次のブログ記事は「お掃除ロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中