今日はオットがお休みだったので、みんなでドライブに行きました。
私の希望で鴨川と、両親の知り合いのいる和田町へ。
和田町へは昔父が仕事でよく行っていたようです。
鴨川は私がシーワールドに息子を連れて行きたくて選びました。
ところが、今は春休み。しかも日曜日。
もう少しでシーワールド・・・のところで大・大・大渋滞!
でもせっかくここまで来たし・・・としばらくは我慢していたのですが
駐車場までも空車待ちだということがわかり
時間がもったいなくて断念しました^^;
残念です?(涙)
でも来ようと思えばまたすぐ来れるし、何もこんなに
混雑している日を選ばなくてもよかったですよね^^;
とりあえずもうお昼をすぎていたので通りがかった回転寿司のお店へ入り食事。
でもここもものすごーい混でいてかなり待ちました^^;

20060326_1.jpg

食事が済んで落ち着いたところで今度は和田方面へ。
車からは菜の花が見えたり、海が見えたり。
渋滞で時間はかなりロスしてしまったけど、ドライブを楽しみました。

20060326_2.jpg

途中お花畑でお花摘み♪
和田町をまわり、千倉の大阪屋商店さんでくじらのたれを購入して帰ってきました。
大坂屋商店さんは千倉町の老舗で有名なんだそうです。
くじらのたれ、絶品です?(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南房総

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3255

コメント(4)

和田町、暖かかったですか?私はもう長いこと行っていませ?ん。お花が早いですよね。レッカービッセンも先日もお取り寄せさせていただきました。美味しいですね。

ちあきさん、おひさです。
元気そうで何よりです。
今回、シーワールドは残念でしたね。うちも子供が小さい頃に行きました。イルカショー見せてあげたいですよね!次回は日曜日を避けて・・・ね☆
うちの春休みのお出かけは次男の意向でお台場に・・・せっかくなのでメリディアンにお泊りです。
これは母の意向です(笑)

junko先生こんにちは!
和田町、とてもいいところですね。
まだちょっと肌寒かったけど、お花に囲まれたり、海を眺めたり、とても気持ちがよかったです。
レッカービッセンは取り寄せたこと、先生のブログで拝見してました(^^)
本当に美味しくて、いつも買いすぎてしまいます。

ASAKOさんこんにちは!
シーワールドには行けずに、本当に残念でした。
でも今度は平日にまた行ってみようと思います。
メリディアンにお泊り、いいな?♪
春休みのお出かけ、楽しんできてくださいね(^o^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月26日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花畑で」です。

次のブログ記事は「咲いた咲いた♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中