公園とお茶会


20060308_1.jpg

今日は午後からいつものお茶会。
午前中は公園でちょっとだけ遊んできました。
今日はすべり台と後はブランコにも挑戦。
ブランコは安定しなくて、なかなかうまく座れず
抱っこをしながらゆらゆらしました。
帰りのエレベーターでまた眠ってしまって
ベットに移動してそのままお昼寝です。

ぐっすりと眠っていたのですが、お出かけもするし
お昼ご飯も食べないと、と思って、2時半に強引に起こしました^^;
それでも2時間は寝てます(笑)
最近いつも午前中めいっぱい遊んで疲れるからか
ランチタイムがすっかり遅めになってしまいました。

お友達のおうちには3時半について
またまた元気いっぱい遊ぶ息子。
女の子のママの調子が悪くて来れなかったので
今日のお茶会は男の子3人+ママたちでした。
先週は息子がお腹の風邪で参加できなかったので
ちょっぴり久しぶりです。
お友達は大きくなっていたり、よくしゃべるようになっていたり
スタスタ歩いたり、色々と変化が見られておもしろいです。
勝手に遊んでいてくれるので、のんびりできるし
子供達はすごく成長してるんですね。
写真は左が息子です?。

最近の息子は歌らしきものを口ずさんでいます。
歌は『おんまはみんな』。
好きなものはしまじろう、プーさん、トーマスです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公園とお茶会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3235


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月 9日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのすべり台」です。

次のブログ記事は「ワッフル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中