1日1日があっという間で本当に早いです!
昨日の私の1日は。。。
7時起床。
8時息子と朝食。
9時、後片付け&お風呂掃除&お部屋の掃除機かけ。
(この間息子はオットに遊んでもらったりテレビを見たりしてました)
10時、整骨院。
11時、公園。
12時、帰り道に息子が眠ったのでお昼ご飯の用意&夕食の下ごしらえ。
13時から貴重な自分時間。お昼ご飯を食べたり昨日はHPを更新。
14時、息子のお昼ご飯。
15時、お友達のおうちでお茶会。
19時、帰ってきて息子の夕食&大人の夕食の支度。
20時半、お風呂(お風呂に入ったら息子はそのまま寝ました)
21時夕食&テレビタイム
テレビの合間に洗濯。
23時、2度目の自分時間。昨日はブログ更新とメール処理。
25時、お部屋のモップがけをしてから就寝。

と、昨日はこんな1日でした。
息子の遊ぶ時間が公園だったりお友達のおうちだったりしたので
おうちで2人で遊ぶよりも楽です。
今日もお友達のおうちに入り浸ってたし・・(笑)
でも自分の時間を長くとると睡眠時間が減ります^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3244


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月17日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローマンカモマイル」です。

次のブログ記事は「ローズマリーの花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中