20051225_1.jpg

昨日息子に贈ったクリスマスプレゼント。
それはボーネルンドの三輪車です。

子供の頃はいつも、クリスマスの朝目覚めると
枕元にプレゼントが置いてありました。
それは両親からのプレゼントだけど
サンタが来てくれたんだと思っていたんですよね。
今でもとっても素敵な思い出です。
息子にもそんな風に贈りたかったのですが
残念ながら肝心のプレゼントが間に合わなくて
25日当日に用意となってしまいました^^;
風邪をひいてしまったことが全ての予想外。
来年からはもっと早めに用意しておこうと思います!

プレゼントはお店に入ってすぐに決まりました。
たまたま入り口に三輪車があって乗せてみたら、息子はとても『いい顔』。
何台かあってどれもかわいくて悩みましたが
息子の乗って遊ぶ様子で写真のものに決定しました。
最後まで悩んだのは丸ハンドルのもの。
車大好きな息子なので楽しそうに握っていましたが
家には車など丸いハンドルのものがいくつかあるので
違うものにしました。
サドルをこぐのはまだまだ先のことだけど
足でこいで何とか進んでいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3161

コメント(5)

男の子は、乗り物大好きですよね!!
ウチはアンパンマンの自転車です。
クリスマスツリーの周りで楽しそうに歩き回ってる姿、とってもカワイイ(*^_^*)
風邪は大丈夫ですか?
この時期はイヤですよね。
早くハルになるといいのにな

ちあきさんこんにちは。
ボーネルンドの三輪車、とってもかわいいですね。
今度乗っている写真も見せてくださいね。
我が家のクリスマスプレゼントは、STOKKE社の
トリップ・トラップ椅子にしました。初めてのクリスマスなので記念に残りそうなものにしてみました。
来年は、やっぱりおもちゃかなー(^^)。

1回コメントしてたんですが、ダメだったみたいです。
素敵なプレゼントですね!
春になったらお外で乗り回せるといいですね。

To 舞空母さん
ごめんなさい!実はSpamがあまりにも多くて
コメントの掲載を認証制に変えたのです。
すぐに表示できなくてすみませんでした。
風邪はずいぶんよくなりました。
心配してくださって本当にありがとうございます。

息子は乗り物が大好きなわりには
いざ乗ると泣いたりしています^_^;
春頃にはちょうど慣れて外で乗れるかな?。
暖かくなるのが楽しみですね♪

To ひろえさん
トリップ・トラップ椅子、素敵ですね♪
大きくなってもずっと使えますもんね(^^)
まだ小さいとクリスマスもよくわからないだろうけど
来年はおもちゃの催促されちゃうのかな?
それはそれで楽しみだけど
おもちゃ屋さんに行くのは危険ですね?(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年12月26日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もみの木の石けん解禁」です。

次のブログ記事は「ちょっと遅めのクリスマス会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中