もしかして卒乳!?


息子が風邪をひいています。
昨日の朝咳が出始めたので、早めに手をうとうと
すぐに耳鼻科へ連れて行きました。
喉が赤くて風邪のひき始めだったのですが
その後微熱があがり、夕べはちょこっと嘔吐もしてしまいました。
今日は熱も一度下がったのですが
夜になってまたあがってしまいました。
咳がひどいのでなかなか寝付けず
やっと寝てもすぐに起きてしまうので
かなりつらそうです(涙)

実は今日は朝から一度もオッパイを飲んでいません。
喉が痛くて呼吸が苦しいんでしょうね?。
いつもは眠くなると服をひっぱって欲しがるのに
飲む?と聞くと、いらない!と首をふってました。
ちょっと寂しい?^^;
もしかしてこのまま卒乳ということになるのでしょうか!?
私の方は張ってしまって痛くてかなりつらいので
時々搾ってます。
でもまだ私の心の準備ができてないよー(>_<)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もしかして卒乳!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3155

コメント(3)

大丈夫ですか?
息子さんは、病院に行ったからじきに治りますよ!!
おっぱいは…トラブルが無いことを願ってます。
張った時は、冷やすと楽になりますよ。

以前コメントさせていただいた、きあおらと申します。
息子さんの症状・・・うちと似ているのでコメントせずにいられませんでした。

うちの息子(1歳)も、先日咳をしはじめて鼻水もすごかったので
病院へ行ったところ、「RSウィルス感染症」と診断されました。
熱も40度まであがり、咳するたびに喉の痛みで号泣し、水分補給も
オッパイも受け付けなくなりました(T_T)

このウィルスは放っておくと肺炎や気管支炎になってしまうらしく
本当に怖いものらしいです。うちは幸い、すぐに検査して分かったので
事なきを得ましたが、気付かないと大変な事になるそうです。

ちあきさんの息子さんは検査受けられましたか?
もしまだで、症状が変わらないようなら検査された方がいいですよ!
このウィルス、すごく流行っているらしいですから・・・。

長々とスミマセン。他人事ではなかったので^^;
息子さんが、早く元気になりますように・・・

To 舞空母さん
お返事が遅れてしまってすみません。
息子はだいぶ回復してきました。
オッパイもトラブルなく何とかなりそうです。
時々まだ搾っていますが
ほとんどはらなくなってきたのでもう大丈夫そう。
でもやっぱりちょっと寂しいです^_^;

To きあおらさん
お返事が遅れてしまってすみません。
そして心配してくださって
本当にありがとうございます。
「RSウィルス感染症」というのがあるんですね!
風邪のような症状でも色々な病気があるので
本当に怖いですね。
きあおらさんのお子様はもう大丈夫ですか?
うちの息子は処方箋で何とか回復しつつあるので
大丈夫そうです。
でもこれからどんどん寒くなるし
お互い気をつけましょうね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年12月21日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミルク餅」です。

次のブログ記事は「リビング占領」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中