車大好き


20051118_1.jpg

息子は車が大好き。やっぱり男の子ですね。
車でお出かけの時はチャイルドシートに座る前や
目的地に到着後、車から降りる前はいつもこう。
得意顔でハンドルをにぎってます(笑)
味をしめてしまったので、その後チャイルドシートへ移動となると
かなり怒りますが・・・^^;

今日は近所にあるホテルへ行きディナー。
息子が眠くなる頃には帰ってこれるようにと
お風呂は早めに入れて、夕方出かけました。

20051118_2.jpg

メニューはビュッフェで、あわび姿焼きとタラバガニの食べ放題がメインです。
到着してまずは息子の食べられるものはあるかな??と
一通り見てみると、結構ありました。
コーンスープに蒸し野菜、グラタンやパンなど。
味見してみたらそんなに味が濃すぎるわけでもなくおいしい!
一応ベビーフードも持参して行ったのですが必要なく
息子もすごくよろこんで食べていました。
普段からよく食べるんですけどネ(^^ゞ
外食してももうこんなに食べられるものがあるんだな?とつくづく思いました。
そういう意味ではお出かけも楽になったかな?

20051118_3.jpg

食後まったりくつろぐ息子(笑)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車大好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3123

エイドブログ ***aid blog-Lust for advanced classics life*** - ETC (2005年12月 6日 17:36)

プロモーションとマーケティングを手掛ける 株式会社ネクシィーズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:近藤太香巳 以下、ネクシィーズ)は、 財団法人 道路システム... 続きを読む

コメント(2)

かわゆーい。お顔は見えませんが、とても得意そうで
嬉しそうなのは、お写真から伝わってきます?。
これだけご機嫌だったら、チャイルドシートには
移りたくないでしょうね。ちょっとだけ気持ち、分かります。

あと、下のお写真。ふわふわのやわらかそうな髪の毛が
たまりません。ぎゅって抱っこしたくなっちゃいます。
やっぱり子供っていいですね。
うちにも早く来て欲しいです☆

bungaさんこんにちは。
子供をチャイルドシートに乗せるのは
ホント一苦労です。
乗ってから機嫌を直すまではもっと一苦労^_^;
泣き続ける時もあります。

bungaさんはbabyちゃんを待っているんですね!
早く訪れるように祈っています♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月18日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニ薔薇咲いた」です。

次のブログ記事は「風船遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中