3.jpg

秋というよりもう冬ですね^_^;
今日も天気がいいとはいえ寒いです?。

先日撮影したベランダの写真、やっと整理できました。
秋のベランダを『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋のベランダ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2766

川辺のベランダ。 「海辺のカフカ」のような響き。 「川辺のベランダ」は一応うちのことです。 小さい川沿いのお部屋で、目の前は駐車場のため、陽当たりは抜... 続きを読む

コメント(3)

ちあきさん、こんばんは。
さっそく秋のベランダを拝見させていただきました。すっきり、広広とした感じですね。ピッグも挿していただいたようですごく嬉しいです?(*^o^*)ありがとうございます♪
うちのベランダもコリウスがまだまだ元気いっぱいだし千日紅も健在ですが、ピオラもシクラメンも勢力をのばしています。一番たくさん咲いているのはオキザリスです。でも寒くて最近ベランダに長くいれない私です・・・。

みゆきさんこんにちは。
ベランダを見てくれてありがとう?。
みゆきさんにいただいたピッグ
とってもかわゆくてすごく気にいってます♪
最近寒くって私もベランダには水遣りにちょこっと出るのと
洗濯物を干すついでに眺めるだけだったりします(笑)

みゆきさんのベランダはオキザリスが満開なんだ?。
素敵!!
オキザリスはお花もだけど葉っぱの形もかわゆいよね。
私も今度育てたいな?。

Thanks for taking the time to post. It's lifted the level of detbae





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月16日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベトナムコーヒーとバリコーヒー」です。

次のブログ記事は「またまたオット作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中