Yahoo!インターネット・ガイド


20050916_1.jpg

Yahoo!インターネット・ガイド9月号に
サイト『ちーちゃんのベランダガーデニング』が
掲載されました。
発売前に連絡をいただいていたのに
すっかり忘れていて最近取り寄せました(*^_^*)
詳しくは『chiakiweb』トップページの『メディア 掲載』コーナーにUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahoo!インターネット・ガイド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2751

コメント(4)

ブログデビューして数日のカネ子です。
本当に綺麗なブログですね。
ちょくちょく遊びに来ます。
突然ですが、ハーブのなかで女性ホルモンを活発にするハーブが
あると聞いたのですが、ご存知ですか・・
知ってたらお肌かさかさの私に朗報を・・・待ってマース。

カネ子さん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
ブログ開設されたんですね。
今度遊びによらせてもらいますね♪

ハーブですがアンジェリカルートや
ラズベリーリーフ、オレンジブロッサムに
女性ホルモンの分泌調整作用があります。
アンジェリカルートは月経前症候群、冷え性、
貧血、免疫力の低下 、更年期の諸症状に効果的で
“女性の為の朝鮮人参”と呼ばれているそうですよ。
女性ならやっぱり常にお肌は気になりますよね!
ラズベリーリーフは飲みやすくて香りもよく
私も大好きなハーブです。
もしみつけたらぜひハーブティーにして
飲んでみて下さいね。

ちあきさんばんわ!
お久しぶりです。体調崩しずっと入院生活が続いていましたが
やっとシャバに出ることが出来るようになって約一月がたとうとしています。一月たっても長かった入院生活から普通の生活に戻すのはとてもきつく未だになかなかキッチン立つ建つことがつらい日々を送っています。多肉ちゃんたちは何とか無事で(やっぱり過保護にするより強く、厳しく育てるのが1番なんですね)引っ越してすぐに入院してしまったので未だに新居が我が家のような気がしなくて落ち着きません。唯一お肉ちゃんたちと戯れてるときが1ばんかな?その後ちあきさんのガーデニングはいかがですか?またゆっくりおじゃましますね。

みぃちゃんこんにちは。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
退院おめでとうございます!
とはいえまだまだ無理は禁物。
どうか身体をいたわって過ごして下さいね。
一日も早く元気になることを祈ってます。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月16日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパ大好きに!?」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中