引っ越しました


blogのお引越しをしました。
カテゴリー別に分かれています。
お気に入りに登録してくださっている方
変更をお願いしますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ越しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3061

コメント(6)

いつも楽しく見ています。私もベランダでガーデニングを
しているので参考にさせてもらってます。
え?引越ししたんですね、別々の意味が分からないんですが…
今まででも読みやすかったのにな?カテゴリ別じゃ駄目だったんですか??残念です。どれかは読まなくなりそうです。でも
これからも参考にしますね。

初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
もしよかったらお名前教えて下さいね(*^^*)
コメントを残してくださってうれしいです。

ランキングに登録したところ、登録カテゴリーと内容が
きちんと一致していないと気に入らない方が多いらしく、
苦情が結構あったんです。
ガーデニングを取り扱っているサイトのブログなので、
問題ないと思っていたのですが、
残念ながらそうではないようです。

ご不便をおかけしてごめんなさい。
是非他のブログにも目を通してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

返信有難うございます。なんか生意気なこと言ってごめんなさい。実際にランキング行ってみた所すごい種類があるんですね…確かにランキングなどに登録すると難しいかもしれませんね。ちあきさんは(多分同年代?)理想的なガーデニング生活をされていて本当に憧れていて尊敬してるんです。ハーブをあんなに多様化して利用してるプログをはじめて見て私も、少しでも近ずけたらと思って新居のマンションでベランダガーデニングをはじめたんです。(一番参考になる素敵なベランダだったので)飽きっぽい私は挫折気味ですが…夫の実家が千葉で電車に乗ると高層マンションが立ち並んでいてこの中にちあきさんもいるんだ?と思いながら見ていました。これからも応援してるので無理せず頑張ってくださいね。私も頑張ります。

misakiさんありがとうございます。
生意気だなんてとんでもない
とってもうれしいコメントでした。
misakiさんはベランダでどんな植物を育てられて
いらっしゃるのかな。ハーブかしら?
HPを参考にして下さって本当にうれしいです。
理想的な・・・なんて言ってもらえてうれしいけど
実はかなり家事に手をぬいているんです^_^;
でも楽しく過ごせることが一番ですよね。
応援してくださってありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

私はベランダで主にハーブを育てています。バジル・スペアミント・ローズマリー・テルテルハート・クローバー・ヘデラ等です。最近夫がベビーサラダミックスやパセリを育てて、昨日はベビーサラダミックスとサニーレタスとでサラダを食べました。花は枯らせてしまうのが淋しいのでまだ育てられないです…ちあきさんのガーデンファニーチャーが欲しくて同じものを探してます。何処で買われたんですか?ベランダで花火が2箇所見られるので必要だよっと夫には交渉中ですがまだオッケーが出ません。いつかはちあきさんのようにテーマを決めて花を育てられたらな?と思ってます!

misakiさん色々なハーブを育てていらっしゃるんですね!
ベビーサラダミックスも魅力的です?(^o^)
自家製のサラダ、おいしそうですね!
ダンナ様と一緒にガーデニングを楽しんでいて
とっても素敵です♪

ベランダのファーニチャーですが
実はオリンピックのセールで購入したんです(笑)
でも何年も前なので今はもう売ってないかなぁ。
同じものが雑貨屋さんの『フランフラン』で
売っているのを見ましたよー。
でも値段が倍も違ったので
オリンピックで見つけた時は即買いでした。

ベランダで花火が見れちゃうなんてうらやましいです。
近所だったらお邪魔したい?(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月14日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しました」です。

次のブログ記事は「黄花コスモス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中