サプライズパーティー



いつも遊んでいるママ&babyちゃんのうち
今月は2人のbabyのお誕生日があります。
以前からこっそりもうひとりのお友達と
お誕生会を計画していました。
それが今日。
主役babyのママたちには、いつも通りお茶をしようとだけ誘っておいて
びっくりさせちゃいました?(*^o^*)

場所はもうひとりのお友達のおうちだったので
私は予約しておいたケーキを持って
みんなよりちょっとだけ早めに遊びに行きました。
ケーキはアンパンマンのケーキ。
すっごくかわゆい♪
一応前回好評だったくるみのコロコロクッキーを
夕べ焼いておいたのでそれも持参です。
お誕生日のbabyは男の子と女の子1人ずつなので
色違いの靴をプレゼントに用意しました。

主役babyのママたちはすごいびっくりして
そしてよろこんでくれて
計画したお友達も私も大満足です♪
お誕生会とはいえ、主に楽しんでいるのは
ママたちだけど(笑)
でもこれまでと違ってbabyたちはbabyたちで
楽しんでいる様子もありました。
今まではお互い手を出して傷つけたりしないか
いつも心配でハラハラしながらそばにいたけれど
勝手に動き回って、ぶつかったり、笑いあったり
たまには泣いたりしています。
さすがみんな1歳前後になると変わってくるんだな?。
色々発見もあり、すごく楽しい時間でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3058


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バジルとルッコラのピッツァ」です。

次のブログ記事は「ふえるふえる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中