遅くなりましたがちーちゃんのベランダガーデニング
夏のベランダをUPしました。

先日台風の後ベランダの掃除をして
それから撮影をしたので、数日前の写真になります。
留守が多かったのですっかり遅くなってしまいました^_^;
お花は少ないのですが
ハーブたちは元気いっぱいです。
よかったら見てみてくださいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏のベランダ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2745

コメント(6)

ちあきさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪子育てされながらのガーデニング、いつもホント凄いな?って思います!私にはそんな余裕、とてもじゃないけどない^^;また機会があれば、ガーデニング復活させたいなぁ♪でも、カエルくんにまた再会するのかと思うと…(汗)クロンちゃんの子宝に恵まれるって説はホントなのかもしれないよね!私もkikkoちゃんに以前、クロンちゃんのベビーを頂いてグングン大きくなり、びっしりベビーができた時に妊娠発覚したんだよ?☆なんともおめでたいよね^^でも、あれって小さい葉っぱの頃が一番かわいいよね!でっかくなると、かなり恐ろしい姿になる…(T▽T) あはは・・・私も何人かにベビーちゃんを里子に出したよ?♪みんなに幸せ訪れて欲しいなぁ♪

はじめまして。毎日遊びに来ているのですが、初めてご挨拶にきました?。私は1歳1ヶ月の女の子がいます。ちあきさんは子育てしながらいろんなことをしていて、とっても尊敬しちゃいます。私は子育てが一段落したら・・・なんて思っているけれど、今できないことは、きっといつになってもできないのかなぁ・なんて思っちゃっています。。ちあきさんの生活は本当に理想です。ハーブにアロマ、手芸にお菓子作りや、おしゃれなお料理。とっても楽しそう。そして、hpの更新までしていて。。すごすぎます!!これからも楽しみにしていますね。そして、少しでもまねできたらなぁ。。っておもいます。それではまた。

こんばんは。ランキングから来ました。すごいですね?2位だなんて!尊敬しちゃいます。わたしは北海道の網走でお花を育てているんですが・・・孫がいるババなの。きゃ!私の娘か息子の年代なんですよね。(年を感じるぜ)数年前ホームページにはまってたんだけど、さっぱり更新しなくなってました。ブログに出会ってお友達も増えて、ブログって本当に素敵ですね。これからもよろしく?♪

To delico♪さんこんにちは?。babyが小さいうちはガーデニングはもちろん家事をするにもなかなかはかどらないよね。私はみんな手をぬきながらなのでそんなにすごくないんだよーー(笑)そうそう、delico♪さんはカエルくんがダメだったよね。うちはマンションなので大丈夫だけどお庭だとやっぱり出没しちゃうのかな。クロンちゃんは確かに大きくなるとグロイよね^_^;

To のんさちままさん初めまして。遊びにいらしてくださってありがとうございます。お返事が遅れてしまってすみません。理想だなんて、そんな風に言っていただけてはずかしいけどうれしいです?。でも実は家事とかかなり手ぬきなんですよ?^_^;のんさちままさんは1歳1ヶ月のお子様がいらっしゃるんですね。もう歩いたりするのかな?お互い忙しい毎日ですが頑張りましょうね!これからもどうぞよろしくお願いします。

To 麦さん初めまして。blogランキングからいらしてくださったんですね。ありがとうございます。お返事が遅れてしまってすみません。コメントを残してくださってすごくうれしいです!麦さんは北海道にお住まいなんですね!先ほどブログにお邪魔してとっても素敵なお庭を拝見いたしました(*^^*)また遊びにいかせていただきますね。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふえるふえる」です。

次のブログ記事は「ボリュームアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中