双子ちゃん



地元の友人の家に遊びに行きました。
友人の子供は双子ちゃん。
我が家のbabyより1つ年上のお兄ちゃんたちがいます。
遊びに行ってすぐは
知らない場所&双子ちゃんの勢いに圧倒され気味のbaby。
びっくりした様子で大人しかったのですが
だんだん慣れてきて
お兄ちゃんたちに遊んでもらっていました(^o^)
友人のおうちには室内にジャングルジムや
滑り台、ブランコなどの魅力的なおもちゃがあって
babyは双子ちゃんにくっついてってました。

いつもbabyひとりのお世話でいっぱいいっぱいの私なのに
友人は双子ちゃんのお世話をいつもひとりでしていて
すごいな?と思います。
いったいどうやってるんだろう?って思ってました^^;
性格の全然違う双子ちゃんなのですが
一緒に遊んでいてくれて
ママにいつもべったりではないので
その辺が楽なんだそうです。
でもご飯を食べさせたり、寝かしつけたり
やっぱり大変なんだろうな??。

写真を撮ろうと思ったら
双子ちゃんのひとりが眠ってしまって
残念ながら2ショットになってしまいました。
左が我が家のbabyです。
座ると同じ位に見える(^o^;

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 双子ちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3041


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年8月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマトジュース」です。

次のブログ記事は「グレイスワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中