ついに10キロ


今日はbabyの通院の日。
毎回体重を測るのですがついでにお願いをして
身長も測ってもらいました。
体重が10.195キロ、身長が73.8センチ。
ついに10キロを超えました?(^^ゞ
以前調律の仕事で持ち歩いていた工具バックが約10キロでした。
あれと同じ位か?なんて思ったりして(笑)

朝食欲と元気がなくて熱も高めだったので
先生に相談すると風邪のひき始めかもとのことでした。
たっぷりお昼寝をしたら元気になって
熱も下がったのでホッとしました。
明日から私の実家に帰るので
体調は万全にしておかなくっちゃ!

先週末から私の両親が迎えに来がてら遊びに来てくれています。
今日は病院にもつきあってもらったりすごく助かりました。
明日から実家でのんびりできると思うと
うれしいな??♪
オットは仕事なので留守番なのですが
来週末には2連休がとれそうなので
後から来る予定です。

写真の車は先日義母がプレゼントしてくれた車。
電動で動きます。
まだちょっとひとりでは遊べないのですが
かなり気に入ったみたいでうれしそうです。
やっぱり男の子。パパに似て車が好きなのかな?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに10キロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3039

コメント(4)

ちあきさん、こんばんは。毎日暑いですねぇ。この赤い車!うちにも同じのがあります。トヨタのですよね?KODOMOの携帯がついてるんですよね(^▽^;)ちなみにうちの子はまだ操縦できません・・・。ちなみに床に黒いタイヤのゴムの跡がつくんですよ、ちあきさんちは着きませんか? おかあさんといっしょは喜びますよね?うちはそれより少し前に放映している、いないいないばあ、がさらに好きです。始まると「うわぁぁぁい、出た?」と言います。やっぱりちあきさんのお子様は大きい?たくさん食べるんでしょうね。うちは小食で・・・まだおっぱいあげてるからかな。一歳半健診で身長80.7、体重9.4でした。最近は喘息や湿疹のアレルギーの疑いも出てきて血液検査もしました。実家でのんびり?いいなぁ(*^o^*)気をつけて行って来て下さいね!

みゆきさんこんにちは♪わ!そうです。車、トヨタのです?。koDoMoの携帯ついてました(笑)偶然ですね!ううう、でも黒いタイヤの跡だなんてショック!!今の所ついていなかったと思うのですが使っているうちについちゃうのかな^^;今は実家なのでまた自宅に戻ったら確認します?。うちのbabyも操縦はできなくてオットが手で踏んで進ませてました(笑)まだちょっと早いですよね。『いないないばあ』もかわゆいですよね。見てます?(^^)でもそんなに喜びの表現ができちゃうなんてみゆきさんのお子様はうちよりやっぱりお兄ちゃんだなぁ(*^^*)でも体重はうちのbabyの方が重いんですね。やっぱりちょっとうちのbabyは太めなのかな?^^;アレルギーの件は心配ですね!私も喘息もちなのでちょっと不安です。検査の結果が何ともないといいですね!

はじめまして!ななこママです。最近、ハーブを庭で育てはじめ、なにかハーブを使った料理などできないかなあとインターネットで検索していたら偶然ちあきさんのページに行き当たりました。ホントに充実した素敵なページですね。とても参考になりました。そして、もっと驚いたのが、ブログを拝見したらなんとうちと同じ10ヶ月の子のママ!うちの子も9日で満10ヶ月になります。とても親近感がわいてしまい、つい書き込みさせていただきました。小さい子供がいながら、毎日を楽しく過ごしている様子が伝わってきて私もがんばらなくちゃと励まされました。私も育児日記のブログをしているのでよかったらのぞいてみてくださいね。それでは、またお邪魔します。

ななこママさん初めまして。遊びにいらしてくださってありがとうございます。ななこママさんも10ヶ月のお子様がいらっしゃるんですね。私も今は子育てが中心の毎日なのでガーデニングもHPもゆっくりペースですがよかったらまた遊びにいらしてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年8月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ななめドラム」です。

次のブログ記事は「トマトジュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中