今日でbabyは8ヶ月になりました。
最近のbabyは『抱っこ?』としゃべりはしないものの
両手を出してくるのでモーレツにかわゆい!!
ハイハイも上手になりました。
最近babyのお気に入りは私の携帯電話と足(笑)
ちょっと離れた場所で足をくねくね動かしていると
それを目がけてハイハイしてきます。
そして私が携帯をいじっていると
もうそれ以外目に入らないという感じで
目をきらきらさせて奪いにやってきます。
その時の目の輝きったら・・・(笑)

でも部屋の掃除に手がぬけなくなって
ちょっと大変かなーー。
姿が見えないとすごい剣幕で泣くし・・・^_^;
昨日はベランダの掃除をしたのですが
ハイローチェアに座らせてベランダにむけ
だましだまし作業しました。

そういえば歯が下4本生えてる!?と思っていたら
根元の方がつながっていて
どうやら2本だったようです。
上の歯はまだです?(^^)

それにしてももう6月だなんて早すぎる!
これから梅雨の時期で
散歩も行けない日が多くなるだろうし
ちょっとやだな??。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8ヶ月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3009

コメント(2)

ちあきさん、こんにちは!babyちゃんの様子を想像するとめちゃめちゃ可愛い!(≧▽≦)両手を出してくるしぐさってキュン♪ってなっちゃうよね(笑)babyちゃんみたいに小さい子でも携帯電話好きなのね!きっとニセモノ渡しても見抜いちゃうんだろうねぇぇ(笑)掃除を手が抜けないとあったのでプチ情報を…(^▽^;)もう知ってたらごめんね。こないだガッテン見て、掃除の仕方が目からウロコだったので一応貼っておくね??。http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q2/20050511.htmlモップかけてから掃除機かけたほうがキレイになるみたいなの!あとこの前のカキコでいい忘れてしまったけれど、3月からblogを始めているの?。時間があるときちょこっと覗いてやってください(^o^ゞ

きなん坊さんこんにちは。『ためしてガッテン』、今見てきました!衝撃的?!!私掃除機の後拭き掃除してたよーー。私は喘息もちだし、ハウスダストによるアレルギー反応の数値がすごく高くて、気にかけていたのに掃除方法間違ってたのね(>_<)教えてくれてありがとう!ところでblog開設してたんだね!ぜひ遊びに行かせてね?♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年6月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイックマッサージ」です。

次のブログ記事は「さくらんぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中