ドキドキ初対面


HPを通してお友達になったあそちゃんと今日は初対面。
あそちゃんがディズニーリゾートに遊びに来ていたので
イクスピアリでお茶をすることになりました。
もう何年もメール交換やHPを通して話をしてきたけど
会うのは初めてなのでドキドキです。
あそちゃんはダンナ様と一緒で私はbabyと一緒だったのですが
待ち合わせ場所でお互いすぐにわかりました。
その後カフェに移動してお茶をしながらおしゃべり。
初めて会うのに初めてじゃないみたいに話がはずんで
あっという間に時間がすぎました。
あそちゃんはパークをぬけて来てくれていたし
私もbabyと一緒だったのでゆっくりもしていられず
1時間ちょっとしか一緒にいられませんでしたが
とても楽しくお話しました。
会えて本当によかった!!
お土産で手作り石けんをいただきました(*^^*)

ちなみにbabyを連れて電車で出かけるのもドキドキでした(笑)
でも泣いたりぐずったりせず
おとなしかったのでよかった??。ホッ。

お土産でいただいた石けんと2月に作ったカレンデュラシアソープ、
そして昨日のハーブピローをLittle FavoriteにUPしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドキドキ初対面

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2989

コメント(1)

会えて楽しかったね?♪ホントあっという間に時間がたってしまったね。今度は時間を気にせずおしゃべりしたいなぁ。本当に楽しかったです(*^^*)日記に書くと聞いていたので、どんな風に書いてあるのか実は旦那クンと共にドキドキ!とっても素敵に書いてくれて嬉しいです。おまけに石鹸の写真まで。。。とても綺麗に写真を撮ってくれて感激です!実物はあんなに綺麗じゃなかったのに。。そうそうbabyにも会えてよかったです。旦那クンが何回もかわいかったと連発しておりました?(*^^*)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年4月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級生」です。

次のブログ記事は「こいのぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中