健診&予防接種


市で行われているbabyの集団健診とは別に
病院に申し込んで行う無料の健診があります。
3?6ヶ月と9?11ヶ月に各1回ずつ受けられるのですが
今日やっと行ってきました。
来月はもう7ヶ月になるので、早く行かなくっちゃ?と
ちょっとあせりました^^;
合わせて三種混合の予防接種の1回目を接種。
先日のお茶会でお友達に聞いたら
みんなに『三種混合とっくに受けたよー』と言われました。
私ったらちょっとのんびりかまえすぎだったかしら(^o^;;;
三種混合の予防接種は間隔をあけて後2回受けないといけないし
ポリオの予防接種もあるし
上手に日程をくんでいかないとならないので
なかなか難しいんですよね。

そして今日の体重は8570キロ、身長は67.8センチ。
う?ん、10日前の体重より微妙に下回るのはオムツのせいかな??
まぁでも順調とのことでした。
babyは大泣きしてたけど^^;
疲れたのかな?今は熟睡モードです?。

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健診&予防接種

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2986


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年4月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物&美容院」です。

次のブログ記事は「離乳食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中