今日はうちでお茶会♪
先週に続いてすっかり恒例になりつつあります。
昨日念入りに掃除は済ませておいたけど
お客さんが来ることだし朝また軽く掃除をして、
babyの離乳食&授乳を済ませて
10時位から散歩に出かけました。
今日はパスしちゃおうかなーーとも思ったけど
やっぱりいいお天気だと外に出たくなるんですよね(^o^)丿

散歩もいつもとちょっとコースをかえて
近くに今日オープンのショップがあったので
行ってブラブラしてみました。
オープンしたのは大きな家具屋さん。
キッチン&インテリア雑貨のお店などが入っていて
ちょっとわくわくするお店です(*^^*)
午後から友達が来るというのに
結構長居してしまいました。

午後、友達が来てからは我が家もかなり賑やか!
我が家のbabyを含め、4人の赤ちゃんがごろんごろんしてました。
なかなかスゴイ光景です(笑)
でも本当に楽しかったなー。
話は全然つきないし、時間があっという間に経ってしまいました。
また次回が楽しみ♪
昨日焼いたチーズケーキも好評でした?(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恒例のお茶会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2984

コメント(2)

おはようございます。はじめましてハーブを検索していてたどり着き、何度かベランダガーデニングのほうをのぞがせてもらっていました。書き込みは初めてです。4人の赤ちゃんがいる光景・・・幸せですよね。我が家には3人の男の子がいます。チビが4ヵ月半です。気のあうお友達との話は尽きないですものね。ではまた

みつくんさん初めまして。遊びにいらして下さってありがとうございます。みつくんさんのおうちには3人のお子様がいらっしゃるんですね。友人が遊びにきた時は赤ちゃんがいっぱいで楽しい光景でした(笑)みつくんさんのおうちはいつもそんな感じなのかな?お兄ちゃんがいるからさらに賑やかそうですね。楽しそうです♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年4月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベイクドチーズケーキ」です。

次のブログ記事は「買い物&美容院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中