7.19...Mon
今作成中のソーインググッズがあるのですが、もう少しで完成!というところで、何とミシンの調子が悪化!
ダンナくんが仕事に行く前にちょこっと様子を見てもらったのですが、原因がわからずに、作成中断となってしまいました(涙)
明日にでもメーカーのお客様相談に電話してみようと思うのですが、修理なんてことになったら時間もかかるしやだな??。
とはいえこのまま使えない状態も困るので、早いところなんとかしなくっちゃいけません?^^;

今日は山梨の実家から桃が届きました。
冷やすのも待ちきれず、荷解きして速攻皮をむいてパクリ♪
少し前からスーパーに並ぶ桃に手が出そうなのを、きっと両親が買って送ってくれるから・・・と、こらえていたのです(笑)
とても甘くておいしいのでついつい手が出てしまい、今日はすでに4つも食べてしまいました。妊婦の食欲って怖い??( ̄ェ ̄;)

ミシンも使えないし、午後からは少し張り切ってお掃除でもしようと思い、ちょっと遅めの活動スタートとなりました。
そんなに動いたわけでもないのに汗びっしょり^^;
この後は早めのお風呂に入ってのんびりしようと思います?♪


* Gardening DiaryクレソンをUP *

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3830


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2004年7月19日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいパン屋さん」です。

次のブログ記事は「梅干してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中