実家に
明日は私の母の誕生日。
孫に会って一緒にお祝いをしたらきっと喜ぶだろうな~と思い
今日から実家に遊びに行くことにしました。
急に決めました(笑)
息子と初めての長距離電車旅行です。
しばらくメールのお返事ができません。
ただでさえお返事が遅れているのにすみません。
ブログのお返事は時間をみてできると思います。
もうしばらくお待ち下さいね。
ではでは行って参ります~(^o^)丿

記事がよかったらクリックしてくださいね。
« リンゴのカントリーケーキ | メイン | 電車で旅行 »
明日は私の母の誕生日。
孫に会って一緒にお祝いをしたらきっと喜ぶだろうな~と思い
今日から実家に遊びに行くことにしました。
急に決めました(笑)
息子と初めての長距離電車旅行です。
しばらくメールのお返事ができません。
ただでさえお返事が遅れているのにすみません。
ブログのお返事は時間をみてできると思います。
もうしばらくお待ち下さいね。
ではでは行って参ります~(^o^)丿

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/539
コメント
今回初めてコメントさせて頂きますが、実は去年の春頃からよく閲覧させて頂いておりました♪その頃、職場の影響で緑に興味をもち、検索してこのHPを発見させていただいて…おもいつくとチェックさせて頂いております☆これからも楽しく拝見させて頂くと同時に春からは新転地でのベランダガーデニングを開始してみたいと思います!宜しくお願い致します^^
投稿者: Lisa | 2006年02月26日 12:47
突然のコメント失礼致します。
このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。
▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;
また、今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。
ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/
ご参加をお待ちしております!!
投稿者: blog番付 | 2006年02月26日 15:09
Lisaさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
Lisaさんは春にお引越しのご予定なんですね。
新しい生活楽しみですね。
ベランダで素敵なお庭を作ってください。
よかったらまたお話聞かせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
投稿者: ちあき | 2006年02月26日 15:20
すごーい!電車の旅、どうだったのかなぁ!?うちは駅に近くないので、いつも車ばかり。まだ観光地内を走る(動物園とか)バスとか電車しか乗せた事がありません。もう二歳になるというのに・・・。子供もバスや電車が大好きなので、晴れた日にお出かけしてみようと思います。
投稿者: みゆき | 2006年03月01日 11:53
みゆきさんこんばんは。
電車の旅はなんとか大丈夫だったという感じです。
でもその後息子が体調を崩してしまって、実家ではほとんど寝てました(涙)
まだまだ寒いので要注意ですね^^;
男の子はやっぱり乗り物が好きですよね。
お出かけの為にも早く暖かくなるといいですね!
投稿者: ちあき | 2006年03月02日 01:00