« 実家に来ました | メイン | 7ヶ月ぶり »

公園をお散歩

お昼からおにぎりを持って
車で30分位の公園へお出かけしてきました。
木が生い茂っていて、木陰の散歩はとても気持ちがよかったです。
そしてそんな中で食べるおにぎりは最高においしい!!

この公園、妊娠中も散歩に来たのですが
とても広くて、中にちょっとした動物園があります。
動物園といっても無料です。
サルやアライグマなどがいてbabyに見せるのを楽しみに行ったのですが
残念ながら今日は休館日でした~(涙)
でも小鹿ちゃんには会えて、babyも餌の葉っぱをあげてきました。
それもいっぱいいるのですごく集まってきます^^;
初めて見る動物、babyは不思議そうに眺めていました。

公園内には動物園の他に、ブランコやすべり台のある普通の公園や
バーベキューをするスペースもあります。
babyの前でブランコをこいで見せたら
うれしそうに声を出して笑っていました。
ブランコにのせてあげられる日が楽しみだな~~。


ランキング参加中。

記事がよかったらクリックしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/408

コメント

こんにちは~おにぎりを持って、公園のお散歩いいですね♪babyちゃん、ブランコに乗れるようになったら、また楽しいですね。ご実家のお庭の写真、見ました~私も実家に帰ってきたときにすずらんの写真を撮ってきたので一緒だ!ってうれしくなっちゃいました。ご実家のお花もきれいですね~

sumiさんこんばんは。sumiさんのご実家でもすずらんが咲いてるんですね。すずらん、大量に増えてませんか!?うちの実家ではちょっと増えすぎてます^^;Aでもかわゆいですよね~(*^^*)ベランダはお花が少なくてちょっと寂しいけど実家の庭は華やかで楽しめました♪

コメントを投稿