素敵な贈り物

ハワイから帰ったちょうど翌日のこと。
素敵なプレゼントが家に届きました。
実は明日30日は私の、そして明後日10月1日はbabyの誕生日なのです。
いただいたのはガーデンピッグで
送り主はいつも仲良くしてくれているみゆきさんです。
どんぐりとおうちの木製ピッグ。
ナチュラルでとっても温かみがあってなんと手作り!
オットとすごいかわゆいね~!!と感激しています。
みゆきさん本当にどうもありがとう!!
大切に使わせていただきますね(*^^*)

記事がよかったらクリックしてくださいね。
コメント
うわわ、すごいびっくりしました!!
恥ずかしい~・・・。
でもちあきさんが撮るとちょっぴりよく見えるから不思議です。ちあきさんに送るということは旦那様の目にもふれるという事なんですよね、忘れていました。二重に恥ずかしい・・・。
それはさておき、お誕生日おめでとうございます~(*^o^*)
きっと優しい旦那様からプレゼントがあったりするんだろうな♪うちは何もないけど~~。
一歳の誕生日ってすごく盛り上がりますよね!親が(^^;)
二歳はどうなんだろう・・・と今から考えたりしています。
ベランダの方は残念でしたね。台風だったし、天気も良くない日が続いていました。なので、逆に水のあげすぎにならないかな~とひそかに心配していたのですが、やっぱり季節的にも気温が高いし、10階という環境もあって、三分では足りなかったのですね(TOT)また素敵なベランダを復活させて下さいね、楽しみにしています♪
投稿者: みゆき | 2005年10月01日 20:52
みゆきさんこんばんは!
プレゼント、本当にどうもありがとう(^o^)
すごくすごくうれしかったです。
とっても素敵で感激だよ!
1歳の誕生日はホント親が盛り上がるね(笑)
2歳になると子供もわかるようになって
また違ってくるのかな(^^)
そうそう、ベランダはすっかり荒れてしましました。
日本は天気があまりよくなかったの??
水遣りってなかなか難しいものだね。
ちゃんと目で見てあげることが大事なのかな~。
でもまた少しずつ復活させていくね!
投稿者: ちあき | 2005年10月03日 00:22
はじめまして~~多肉植物って いれものによっては とってもすてきですね。
最近気づいた多肉植物の強さ。。
おしゃれな入れ物にいれてみよっと。。
投稿者: yamasennsei | 2005年10月05日 07:57
yamasennseiさん初めまして。
お返事が遅れてしまってすみません。
多肉食物は育てやすいし
ぷくぷくしていてとってもかわゆいですよね^^
ぜひかわゆく飾ってみてくださいね~。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
投稿者: ちあき | 2005年10月12日 11:56